Smooth Greenを動画でわかりやすくご紹介

6分ほどの動画です

カウンター業務

  • 受付・精算時の行列
  • 人員不足
  • 接客レベル

レストラン

  • 精算漏れ
  • 手書き伝票の紛失
  • 請求タイミングのズレ

事務所・倉庫

  • PC操作が手間
  • 外で操作ができない
  • 入出庫伝票が手書き

経営・運営

  • 人材不足
  • 顧客を増やしたい
  • 経費を見直したい

受付、精算時に行列ができる。
人材も機材も足りていない。
非接触にしたい。

セルフチェックインで行列解消、非接触の実現

行列の分散で丁寧な接客が可能に

手書き伝票による入力漏れ
精算タイミングのズレによる請求漏れ
非接触にしたい。

手書き伝票を撲滅。テーブルからのタブレット注文も。

請求情報をリアルタイムに反映

操作がわかりづらい。
パソコンがあるところじゃないと入力操作ができない。

直感的でシンプルな操作

タブレットだから作業場所を選ばない

改善したいけど、何から手を付ければよいかわからない
うまくいっているとは思うけれど、とにかくアドバイスが欲しい

各分野のプロによるコンサルティング

チーム体制でのフォローアップ